2009/02/12

アイテム:春夏13

順調すぎる程のアイテム入荷ラッシュです。
工場様・そしてその工場のラインを作ってコントロールしてもらってるエキスパートナー様・・・・・心より感謝です。

今回ご紹介するアイテムは以前ブログにも掲載した肉厚天竺生地仕様ののランダムボーダー長袖TEEです。(以前はカーディガン紹介)

エリは少し広めなデザイン・・・そしてエリリブ・前身頃スソは薄手のテレコ生地のパイピング仕様となっています。加えて前身頃スソはラウンド型の形状で通常のスクエア型の長袖TEEよりも”服”の主張性が高くなっています。

一番のポイントは後ろ身頃にあります。編み立てのボーダー生地と重なる様に同じくボーダー柄の染み込み系のプリントを施しています。
プリントは比較的ポップなカラーを使用していますので前身頃とは雰囲気が少し変わるはずです。

以前も書きましたが”裏毛より薄く・・・TEEの天竺より厚く・・・”きっと色んな場面で活躍してくれるアイテムだと思います。

ボディとしての長袖TEEではなく”服”としての長袖TEEを是非店頭にて見てやって下さい。



(画像左からベージュ後染め・淡ピンク後染め・洗いのみ&ライムプリント・洗いのみ&パープルプリントの4色展開です。完全に”後の祭り”なのですが「これのレディースサイズ欲しかった!!」と言うリクエストが非常に多かったアイテムでした・・・スミマセン。)