2009/02/09

アイテム:春夏12

続いてのアイテムはショルダーバッグです。前回よりもデイリーに且つ使用しやすい型・ディテールに落とし込みました。
素材はコットンキャンバス地を使用、テープは例によって木目柄型押しタイプを使用しています。

大きさは男女問わず活用出来るミドルサイズに仕上げています・・・・・・が、実はコイツ、それだけではありません。

用途に合わせてサイズが変型するという意外な一面も持ち合わす頼もしいヤツなのです。下記の画像でもご紹介していますがセンターに付いているジッパーを1周グルリと開けると中からマチが出てくる仕様となりバッグ自体が長くなるカラクリになっています。

引き手はリフレクターテープ仕様になっていますので夜間時にも一役かってくれるはず・・・です。(引き手自体が細いのでソコまで反射しまくるって訳ではありません。)

カラバリの豊富さと機能性を重視した変型型ショルダーバッグ・・・・店頭にて変型っぷりを”いじくりたおして”みて下さい。



(画像の6色に+αキャメルカラーを加えた合計7色展開となっています。)


(ショルダーテープの拡大画像”木目柄型押し”と通常時のバッグの形状です。)


(これがマチが出た状態・・・いわゆる変型後の形状です。画像にある通りセンターのジップをグルリと1周開けると簡単に完成です。)