2009/02/06

アイテム:春夏10

春・・イヤイヤむしろ夏っーーー!!を感じさせるアイテムが入荷してきました。
何故夏かって??見れば分かりますよ、そうですアロハ柄のショートブリムCAPなのです。

しかも嬉しい事に”VOO”お得意のリバーシブル仕様となっています。

裏はナイロンリップ生地を使用しています。見た目の”お馬鹿さん”なフェイスとは対照的にかなり凝った造りとなっています。
短めなツバの先にワイヤーを仕込んでいるのでツバの形も貴方の思いのままです。雰囲気を変えたい時にツバを折って被るのもまた良し!!

アロハ柄もカラーによって全て柄を変えています。各柄に最も適したカラーのみをチョイスし構成した贅沢なカラー展開が持ち味です。

サイズは1サイズ展開・・・・ただし後はスピンドルゴムで調整出来るため、誰でも着用出来ます。女性にもお勧めの型&カラーですよ。

先ずは各取り扱いショップへGO!!して下さい。

貴方の春夏コーディネートに絶対に一役かってくれるアイテム間違いなしです。(言い過ぎでしたらスミマセン・・・・)



(カラー展開は画像の通りです。1粒で2度美味しいコモノシリーズです!!)


(着用時のイメージです。ツバをピョコッと外に折り返して被ってもカワイイと思いますよ)

そうのこうの言ってる端から・・・・リバーシブル祭りがそろそろ始まり出します。乞うご期待!