2009/01/26

スタイルアップ:ジョウレン&春夏04



久々のスタイルアップです。

2度目の登場のDr.N氏!!忙しい合間をぬってお店に顔を出してくれるnice guyです。いつもアリガトウ。
早くも春夏アイテムのボアフリースベストを着用してくれてのスタイルアップです。

このベスト、一見”かぶり”タイプのベストに見えるのですが・・・・・フフフ、なんのなんの!!実は右脇にジッパー搭載です。
その為、着脱ぎがとてもスマートなんです。鎧と同じ着方です。どうです、漢らしいでしょ!?

そしてもう一つの利点としてはシルエットです。通常のかぶり型になっちゃうとボアフリースの場合どうしても身幅を広くしないと、とても着づらい事になってしまうのですが、脇にシッパーが付く事でジャストなシルエットを保ったベストとなっています。
(*強ストレッチ性のボアなら話しは別です。)

更にフロントにカンガルーポケット+バックにも大サイズポケットが付いています。なので多少の収納もバッチリです。

素材のボリューム感と相反するシルエットを持つこのアイテム・・・・そして着易さを重視したディテール!!

寒さがまだまだ強いこの時期・・・3ツ釦ジャケットやコートのインナーとしても活用可能なボアフリースベスト。

バランスオカヤマは調子良しのアイテムです。是非、着易さとシルエットを味わいに来て下さい。


(カラーは上からパープル・ブラウン・ベージュの3色展開です)