2008/12/16

ショップ:フクイ

さて、北陸の強者ショップ・・・ツアーラストのご紹介は福井県のショップnuseumです。数年前、街中から郊外に拠点を移して現在は隣にCROCSのオンリーショップも構えているツワモノっぷり。

取り扱いブランドも国内外問わずに実に・・実に幅広い商品構成です。何と言ってもオーナーS氏の”光速のフットワーク”と”実現力”を持ち味に、それをサポート&料理するショップマネージャーI氏とのバランス感が実によく表現されています。
豪快かつ繊細なショップnuseum・・・一度是非覗いてみて下さい。

北陸総評・・・・今回は私自身は行けなかったのですが”VOO”は北陸エリアとの相性がとてもいい場所です。
それは、商品の需要供給面とかではなく単に”人”としての相性です。
たまたまかも知れませんが・・・・「あまり多くを語らずに行動的に結果を残す」そういうイメージがピッタリはまるような気がします。

一見ひょうひょうと見えるその中に実は”青い炎”を常時たぎらせている”VOO”の北陸代表ショップ陣。これからもホンネで付き合っていきたいと心から願う人達ばかりです。”謙虚と自信”の具現化・・・今の時代とても難しい事ですが”青い炎”を持つプロ集団・・・これからもどうかヨロシクお願い致しますね。




nuseum・・・〒910-0804 福井県福井市高木中央2丁目2618  tel:0776-50-1800