2008/12/12

ショップ:トヤマ

北陸強者(ツワモノ)シリーズ第2弾は富山県のオロシサキをご紹介します。

ショップ名はcamp。市街地に位置するこのショップのオーナーT氏。
”VOO”立ち上げからのお付き合いなのですが・・・・”VOO”の初めての展示会にお越しになった際に”サイズ感がいいインポートなイメージですね”と、こちらのモノツクリの根底にあった”想い”をいち早く察してくれた強者です。

先日アップした新潟のS氏同様に”物腰穏やか”な中にも”確固たる信念”を持ち合わせた魅力的なT氏。

彼のショップもまた、手作りで仕上げた”彼の想いと魂”が詰まった内装・・・国内外の枠にとらわれない商品構成とその演出力。

いわゆるセレクトショップの形態なのですが、これほどフットウェアーが充実してるショップは珍しいと思います。

T氏の”人柄と商品構成力”を体感しに、是非ショップへ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?


(2階に位置するcamp。店内は服に負けじとコモノ陣が充実しています。オーナーの”匂い”を反映している店舗・・・T氏の人柄も込みで魅力的なショップです!!Tさん・・・おめでとうございます&そして来年は必ず遊びに行きますね。)

camp・・・〒930-0046 富山県富山市堤町通り1-1-1-2F tel:076-407-4108