2008/12/11

ショップ:ニイガタ

久々のオロシサキショップのご紹介です。

私は今回は行けなかったんですが、anachronormのBOSSが訪問した際に撮影した画像を拝借して”VOO”取り扱い北陸エリアの強者をご紹介いたします。

まずは新潟県にあるevenifです。
ココのオーナーS氏とはB.W.D時代からずっと・・・かなり古くからお付き合いさせて頂いてる大切なビジネスパートナーの1人です。

とにかくその”人柄”がとても魅力的なS氏。”物腰の低さ”と相対する”決断の速さ”。謙虚と自信との両立がスゴク良いバランスで構成された”人間力”を持った人物・・・当然その”人間力”がショップに反映されています。

国内のメーカーをメインにセレクトしていますが、その内装空間に並ぶソレラは国内外という”線”を越え・・・evenifというショップに落とし込まれています。お近くの方、是非足を運んで下さい。見る価値存分にアリなGOODショップですよ。




(独特の空気を醸し出してる店内・・・そしてこだわりぬいた内装・・・厳選したアイテム陣!!そしてコレを”人間力”を携えた人が売る・・・当たり前の事かも知れませんが実際に体現するってすごく大変な事なのです。Sさん・・これからもVOOの面倒頼みますね。)


evenif・・・〒951-8063   新潟県新潟市中央区古町通4-568  tel:025-210-2445