2008/12/01

シブツ:ジョウレン

久々のジョウレンシブツアップです。
・・・決して怠けてた訳ではないのですが・・・・・ちょっと諸事情があってなかなかアップ出来ずに・・・・すみませんでした。

只今、盛夏(夏本番アイテム)に向けて企画真っ盛りです。新たな試みのアイテムもこのタイミングで生み出す予定です。1粒で2度美味しい例のあんなモノからこんなモノまで・・・・・・。是非ゼヒ、お楽しみに!!

それではお客さんのシブツアップスタート!!


(本日12月1日・・・にも関わらずインナーサーマルパンツを合わせてのショーツスタイル!!素晴らしいです。ほぼこの1年間ショーツスタイルを貫いたS氏!有り難うございました。トップスは今期のピンタックシャツ2の新色ネイビーです。美容師経営という職業柄どうしても”汚れ”を回避するのが難しいS氏にはもってこいのカラーです。ボトムは秋冬スポットの”コーデュロイ×ドット柄のリバーシブルショーツ”着用。ビジネスパートナーでもある彼のワイフとの2ショットです。かなりの頻度で通ってくれたこのお2人!!1年間どうもありがとう!!)