2008/12/20

2009:SPRINGセッティング完了!!

来年2009年SPRINGアイテム・・・年明け早々に出荷予定のアイテム陣が着々と全国へ飛散すべく飛び立つのを待っている今日この頃です。
恐らく1月の第2・3週にはお届け出来ると思います。

立ち上がりは買いやすさを重視し”プライス面”・”お手軽感”・”デイリー感”の強いアイテムのラインナップを揃えている・・・つもりです。気になる方は各店頭の”プロスタッフ”に聞いて下さいね。

本日は、立ち上がりアイテムの一部を軽く画像アップいたします。では、お楽しみに!!


(各色ごとにベストデザインを抜粋して作成したリバーシブルアロハキャップ!!”形”・”柄”・”カラー”・そして”プライス”・・・・全体のバランスのとれたオススメアイテムです。)


(good comboシリーズ第2弾のソックスです。もう説明なんて不要ですよね!!見れば分かる!!!)


(ちょっと変わりダネ仕様のボアフリースベスト。パッと見はかぶりタイプのベストですが・・・なんのなんの着やすさに重点を置いた仕様となっていますよ。)