2008/11/08

インナー&スタイル?!外伝

お待たせしました!!昨日告知しました”インナーパンツ”のご紹介です。

今後もショーツスタイルで貫く予定の人・・・ロングを履いた中に冬対策として履く人etc・・様々ですがbalance岡山ショップではよく売れているようです。詳しい情報を知りたい方はこちらからどうぞ!!

まずは上画像の”KNOTTY WOODPECKER(ノッティ ウッドペッカー)”。離れて見るとニワトリはハート柄に・・・そしてドングリは豹柄に見えなくもないらしいです。手にとって・・・そして敢えて離れてチェックして下さいね。

続いて中画像は”INDERA MILLS(インデラミルズ)”。定番的な入荷となっている理由として品質と価格のバランスが非常に良いとの事です。(ショップ談)

インナーパンツはサイズ&カラー共に男女問わずに履けるアイテムではないでしょうか?この他にもインナー何種類か取りそろえていますのでご質問等は086-805-8505までお気軽にお問い合わせ下さい。
ショーツの下から少しのぞく”インナーパンツ”・・・・だからこそカラー、柄のチョイスやコーディネートで思いっきり雰囲気変わります。気を抜かず頑張って下さいね。春夏のスタイルとは、またひと味違うテイストで演出し差をつけて下さい。

*下画像はインナーパンツを使用したオバカなスタイルです・・・。日常着ではないので敢えて”外伝”と題しました。
彼の行き過ぎた行為・・・・どうか皆様、お許し下さい。






(”職質”間違いナシの出で立ち・・・年末に向かっているという事で、どうかお許し下さい・・・・)


(このボーダータイプもショップにて取り扱っています。086-805-8505)