2008/10/31

シブツ:ジョウレン

久々のブログアップ・・・・そしてそして久々のジョウレンさんの私物アップです。

・・・・その前に一言・・・・この度メールにて”VOO”ブログに関して“共感”の内容を送ってくれましたK県のKさん。
VOOを取り扱っていないショップであるにも関わらず、非常に嬉しい内容のメール、どうも有難うございました。メーカー云々ではなく同じ”洋服”というモノを扱っている、いわゆる”同人種”として今後もココロより応援しています。

さて、本題に戻りますね、それでは画像をどうぞ!!


(本日組み上がったクレイジーピストを前に終止大ハシャギだったHちゃん!彼女はVOOのメンズサイズとレディースアイテムを自分のスタンスで実に美味く楽しく着ています。こういう自由発想なツワモノな女性をウチは待っています。今期のフルジップパーカ着用!!この他にボアフリースジャケットも購入済みです。)


(頻繁にショップに遊びに来てくれるN氏!!彼もDrです。VOO目線で言えば岡山Dr万歳です。地位も名誉もある様な人が純粋に洋服を楽しんでくれる姿は感無量です。それにしても服が似合う方です。今期のドットマウンテンパーカ&ウーブンハット着用!!そして何と上下画像のお二人・・・・実は夫婦であったりもします。おそるべし・・・・そして喜ぶべきgoodなコンビです。)