2008/10/10

テンジカイ3:トウキョウ!大団円

終了!シュウリョウ!本日アウェートウキョウテンジカイ無事に終了なのです。
ご来場頂いたバイヤー様並び関係者の皆様・・・・3日間本当にお世話になりました。スタッフ一同心より感謝です。

最終日は初日&2日目を凌ぐ”大盛況”の中、幕を下ろしました。一体何人のバイヤーさんが来たんだろ???
しっかり数えておけばよかった・・・・と、後悔しています。

終了後は展示会場でもあるCAMARADA”カマラダ”にて打ち上げです。
ココのスタッフさんは皆とても親切且つ協力的な対応でテンジカイも非常にスムーズに執り行う事が出来ました。
打ち上げ時もシャンパン・・・・そしてテキーラサービスのオンパレードでした。本当に有難うございました。

anachronorm : The Superior Labor : Rhythm Footwear : そしてVOO・・・・4つのブランドが合同でテンジカイをする”意味、意義”をご来場頂いたバイヤー様に少しでも伝われば幸いです。
バイヤー様・・・・これからも合同展に於ける”チャンス”や”隙間”そして”ヒント”を見逃さずにショップに反映させて下さい。

VOOブログをご覧になっている”愛すべきキジン”の皆様・・・・いよいよ最終ラウンドの”九州テンジカイ編”を再来週よりお伝えします。
来週は貯まりに貯まった”秋冬アイテム”と”スタイル”カテゴリーをしつこい位にお伝えします。どうぞお楽しみに・・・・!!!


(打ち上げ時・・・・疲労困憊&酒でむしろテンション高めです、毎回の事ながら似た思考同士のテンジカイはオモシロイばかりです)


(今回お世話になったCAMARADAオーナーのU氏です。U氏並びにスタッフ一同様・・・・3日間本当にお世話になりました。)