2008/10/08

テンジカイ3:トウキョウ

大決戦初日終了です。・・・・・・・いやはやナントモっていう位の多数のバイヤー様がお越し頂きました。
本当に感謝の一言に尽きます。初日ご来場頂きましたバイヤー様、どうも有難うございました。

来場されたタイミングによって深々な話が出来なかったバイヤー様、スケジュールがおしてしまい全てのブランドをご覧になる事が出来なかったバイヤー様方々・・・・・・・心よりお詫び申し上げます。次回はより一層のスムーズさと”段取り八分”という格言を胸に刻み頑張っていきます。遠方よりご足労頂きまして重ねて御礼申し上げます。

今回はホテル滞在です。初日終了して心無しか洋服も”グッタリ”気味です・・・・・・・が、しかしこの疲労と充実度こそが大決戦に相応しい”証”なのです。トウキョウでのテンジカイはいい意味で”忙しい&あわただしい”風景こそ成功の秘訣です。

岡山に拠点を置いているからこそアウェーのトウキョウテンジカイは”大決戦”な内容でならなければなりません。
クールに”好きに見て下さいねーハハハ”・・・・・・・なんて悠長な事は言いません。クールじゃなくておおいに結構!!
この場だけは新作布陣を熱く伝えてこそナンボなのです。

バイヤー様へ・・・・・・・ご面倒でしょうがテンジカイだけは長い講釈にお付き合い下さいね。しかしこの講釈が後に”必ず”ヤクに立ちます、約束します。

そういった訳で明日は2日目。更なる混雑が予想されます・・・・・・・が、経費を使ってわざわざお越し頂いてるのですから質問&試着で十分に元を取って帰って下さいね。では、明日のお越しお待ちしています。


(デジカメバッテリーを会場に持って行くのを忘れてしまったので替わりにホテル内のグッタリ服の様子をお送り致します、スミマセン・・・・・。明日はテンジカイ風景アップしますね!お楽しみに!!)