2008/10/14

アイテム:秋冬16

ながらくお待たせしましたっ!!
本日は久々の入荷画像アップです。既に全国のショップの店頭に並んでいるアイテムもあります。ご了承下さい。

まずはドットプリント仕様のチェックネルシャツです。・・・ドット?!チェック?!ん?・・・・って感じのネーミングですが勿論間違っていません。よーく見て下さいね。

遠目で見ると大柄のチェック模様です・・・・・が、近くで見てみると・・・・・・・そうなんです。実は細かいドット(点)の集合体を構成してチェック柄にしているんです。織り柄では表現しずらい表情をプリント技法を用いる事で可能にした、いわゆる”トリックチェック”となります。

型はベーシックなシルエットですが第2釦とカフス部予備釦は配色となっています。

ベースカラーも生成なので全体的に”柔らかい雰囲気”に仕上げています。

あまり肉厚な生地をチョイスしていないのでインナー&アウターの邪魔をする事なく、長いシーズン着用出来るアイテムとなっています。

単色プリントの大柄チェックネル・・・・・コーディネートに加えてみてはいかがでしょうか??



(カラーは左からレッドチェック・パープルチェック・グリーンチェック・・・と、画像にはありませんがグレーチェックの計4色展開。)



(ディテール拡大画像です。じっくり&ゆっくり”点”の集合体の妙技をお楽しみ下さい。)