2008/09/12

モロモロ

先日告知しました”秋のショーツ”が入荷してきました。
当然ながら早速購入したわけですが・・・・うーーん、最高です。間違いなくキワ物シリーズに殿堂入りするgoodアイテムです・・・・が、しかし以外とコーディネートが苦にならないアイテムです。さすがに上下ゴブラン着用って人はいないと思いますので・・・。
そつなく無地のトップに合わせて下さい。ニット&カットソー&シャツ何でも合います。気になる人は各店舗にてお試し下さい。

併せて以前告知していましたアイギア・・・・漢の中の漢っ!!”RAYBAN<レイバン>”がついに入荷です。
徐々にですが品番のバリエーション増えていきますよ、お楽しみに!!
”ウェイファーラー”だけがレイバンじゃないっ!!セレクトの幅の広さでレイバンをトータル的に見せていける演出をしていきたいと思っています。是非見に来て下さい。(*ウェイファーラーも入荷してます!)






(”秋のショーツ”<ゴブランイージー>&レイバン<ニューシューター>着用です)




(折りたたみ可能なウェイファーラー!折りたたむとこんな小さく、手のひらサイズにトランスフォームします。素敵です!!)