2008/09/06

テンジカイ2009



・・・久々のブログアップです。重ね重ねスミマセン・・・。
実は今月中旬より2009年春夏の展示会がスタートします。”段取り8分”って言う素晴らしい格言と真逆のプランの中、来るべき本番に向けて猛ダッシュ中です。次回は新しい試みも加えつつ”VOO”らしく”あるキーワード”をナナメから直視したモノツクリに取り組んでいます。・・・というか世間的にはこれから秋冬ですよね。

早い方はすでに新作を購入していますが・・・まだまだ日中は暑いです。
こんな時こそ小物でしっかり秋を演出して下さい。帽子であり、靴であり、鞄であり・・・演出幅は小物と言えど無限大です。

おかげ様で”VOO”も順調に秋冬アイテム入荷中です。(*入荷アイテムは近々アップしますね。)
イメージ通り小物も好評を得ています。有難うございます。
今年はドットつまり水玉が非常に調子良さそうな予感です。今期に入って女性客の”VOO”の小物購入度が高くなっているのもこのドット柄のおかげかも知れません。加えて男性客もかなりドット柄を気に入ってもらってる様ですしね。

元々、私自身がドット柄大好きなモンで1シーズンに必ず1型はドット柄アイテムを作成してきましたが、ようやくココに来て実を結んだ形になったのでしょうか・・・!?これからもマイペースにドット柄作っていきますのでヨロシクお願いします。
(*ちなみに次回の春夏のドット柄アイテムはぶっ飛びです。バイヤー様・・・のるかそるか楽しみに待ってます。)

そして、レギュラーとは別のラインの緊急企画!!初秋に履くショーツを只今仕込み中!!今月中旬には各店頭に並ぶと思います。
秋色のリバーシブルショーツやカーテンを思わせる様な生地のショーツ・・・数に限りがある生地なので超少量のみの作成です。当然入荷するショップも少ないので気になる方はメールもしくは各店頭にご質問下さい。info@voovoovoo.jp
”VOO”が考えるベストシーズン到来!!ボトムはショーツにトップは長袖スタイル!!これからがメインです。お楽しみに!