2008/09/19

テンジカイ:その 2ピッカピカ

テンジカイ2日目終了です!
しかしながらどうしてこう展示会時期って毎回天気が微妙なんでしょうね?!
しかも今回は”クソ台風”が進路を変えて近づいているという事態・・・・各メーカー、そしてわざわざ駆けつけてくれるバイヤー様の舌打ちが聞こえてきます。
そんな訳であやふやな天候の中、2日目も終了です。展示会途中ですがこの度お越し頂いた顔馴染みのプロバイヤー様、わざわざ駆けつけてくれた友人、そしてそして初めて商品を見て頂いた上、”VOO”に感銘を受けて頂いた方々・・・・ココロより感謝致します。有難うございました。
展示会終了致しましたら必ず連絡致します、今しばらくお待ち下さい。

そしてそして・・・・本日は展示会終了後に渋谷でレセプションがありました。いわゆる出展している各メーカーの交流をはかる主催者側の粋なはからいです。
展示会中は各々の出展ブースからなかなか動けない為、以外と他社とゆっくり話が出来ない現状がある中、このレセプションが行われる事で他社とゆっくりコミュニケーションを取りお互いの思考や価値観を交わし合うとても”意味のある”貴重な時間だと認識しています。
今回も”人間力”と”バイタリティー”を兼ね備えた宇宙人型タイプと会話出来た事、とても良い体験となりました。有難うございます。

明日は最終日=大団円です。ラストにふさわしく”蝶の様に舞い蜂の様に刺す”イメージで膝の皿が割れる手前まで立ち続け&変声期と間違われる位にしゃべくりたおして来ます。明日も宜しくお願いします。

それにしても今日のレセプション会場は天井がキラッキラのピッカピカでした。一体シャンデリア何個あったんだろ?
それでは画像をどうぞ!!