2008/09/24

アイテム:秋冬14

VOOブログをご覧になっている愛すべき風変わりであろう皆様・・・・こんばんは!
休日はいかがお過ごしになりましたでしょうか??本日は”秋分の日”!!古からこの日を境に徐々に涼しくなるという節目の日らしいです・・・・が、現在は温暖化等の影響もあり街中はまだまだ半袖だらけでした。念を用いて”秋”が早く到達する事を祈りましょう!!

早速アイテム紹介です。前回お伝えした”フットウェアー”が入荷して来ました。

いわゆるチャッカー型をベースにウィングチップのディテールを組み入れたベーシックなフットウェアー・・・・が、しかし素材組み合わせに”VOO”らしさを加えレザー×ナイロンキャンバスタイプが2色。レザー×フェイクハラコタイプが1色の計3色展開となります。
異素材同士の組み合わせに仕上げる事で一味・・・・イヤ二味も違った雰囲気の仕上がりとなっています。

特にウェアーをシンプルにコーディネートする方にはアクセントとして良いのではないでしょうか?

”VOO”のアイテムの中でもキワモノ系を好み着用されてる方へ一言・・・・・・・・何も気にせずお好きなカラーを履いて下さい。
ツクリテとして充分キワモノとコーディネートする事を考えてデザインしましたので問題ナシなのです!!!

サイズは今回は4サイズ(26cm.27cm.28cm.29cm)用意しています。多少の違和感は中敷きで調整可です。

各カラーのPRを画像と一緒にお届けします。それではどうぞっ!!


(長男:ベージュ・・・・3兄弟の中でも一番のしっかりモノ!兄弟を守っていく意味でも責任感強し!社交的で順応性もアリ。誰とでもカラーをあわす事が可能な優良タイプ。)


(次男:グリーン・・・・一見人当たり良さそうな顔とは裏腹に好き嫌いが激しい性格、順応性もナシ。以外と我が強くガシガシと主張して来ます!ただし、感覚のあう人とはトコトンまで深く付き合っていくという特性とカラーも持ちあわせたタイプ。)


(三男:豹・・・・外観からも分かる通り思考が読めないタイプ。2人の兄に守られ一番自由に自身のカラーを楽しんでいます・・・・が、実は自身の立ち位置をちゃんと把握した上で2人の兄のカラーを引き立たせる役割を担っています。ただし、一般にはなかなか理解されていません・・・・。楽観的風な三男はこの”真実”が自身の中で納得出来ていれば周りにどう思われたって平気なのです。)


(3兄弟勢揃いの図!!そんな訳で個性豊かな彼らの事をどうぞ宜しくお願いします。)

*長々と非生産的な妄想話にお付き合い頂きまして恐縮です・・・・・・・・・。