2008/08/22

アイテム:秋冬9

本日のご紹介は以前アップしましたウェストパックと同素材のショルダーバッグです。

ショルダーテープの絞り具合でメッセンジャーバッグ的な使用法もありますがあくまでショルダーバッグです。

見た目はいたってシンプル・・・・が、しかし実はこのバッグ、かなりの便利アイテムです。

下記画像でも分かる様にサイズは若干小振りですが、フタを起こすとかなり縦長の荷物もスッポリ収まります。PCなんかも問題なく入ると思いますよ。いわゆるプチ2wayです。

更にメインにつながるポケット口が2箇所あり”折りたたんだ状態のインナーの出し入れ”や”フタを起こした状態のインナーの出し入れ”のどちらも苦なく行えます・・・・・・??!
うーーーん、なかなか文章では上手に伝えづらい、スミマセン・・・。
まずは現物を見て下さい。それが一番手っ取り早いです。

カラー展開もウェストパック同様に黒ドット柄・生成ネップスレキ・ピンクスレキの3色展開です。表のジップは”止水ジップ”仕様です。
ショルダーテープも同様に木目柄のエンボス仕様となっています。

ウェストパック同様に使用前に”防水スプレー”を吹いて使用すれば撥水効果・汚れ防止にもつながり長く愛用出来ます。

防水効果があるマットな表情のこの”コットン3レイヤーシリーズ”今期のイチオシファブリックです!!

購入される方・・・どうか大事に使ってあげてくださいね。






(細部拡大画像&サイズイメージ画像です。とにかく現物をチェックをお薦めします)