2008/08/21

アイテム:秋冬8

お盆が終わり、世の中(特にアパレル関係)は秋冬ムードです。朝夕も多少涼しくなって幾分かは過ごしやすくなりました・・・・・・・・が、まだまだ日中はぶっちゃけ暑いです。

そんな暑い中、お陰様で”VOO”の小物関連が非常に調子良く売れている様です。有り難うございます、嬉しい限りです。

そして、そして・・先日のブログにも書いた通り小物に関しては”女性”の購入率が非常に上がってきていると聞きます。
小物はウェアーを引き立たせる重要な”名脇役”!!性別関係なくどん欲に自分にフィットしたアイテムを見つけて下さい。

そして今回はその小物の入荷です。アイテムはコインケースです。
画像見て分かる通り前回紹介したウーブンウォレットと同素材(ターポリン編み込みタイプ)3色&ウェストバッグでも紹介した3レイヤーのドット柄1色&そしてネクタイ生地の残反を使ったタイプ4色の計8色展開となっています。素材の厚みに合わせて通常のジッパー、硬めの止水ジッパーと雰囲気&カラーを分けています。
カラバリが非常に多いのでじっくり吟味して店頭で確認してみて下さい。



(ジッパーカラーが配色になる事で雰囲気も変わってきます。お好みの1色をチョイスして下さい。)



(上画像:内側の拡大です。 下画像:フゾクはカラビナの様に開閉タイプに変更してます)