2008/07/22

シブツ:シズオカ

今回はシズオカのkata-tjutaさんにお邪魔させていただいた際にご来店していましたお客様の画像です・・・・・・が、この方”VOO”は着用していません・・が、アップさせていただいています。
と、いうのも前回”フットウエアー”達を紹介させていただいた際にTERRA CIの情報をくださったKさんが偶然にも同じタイミングでkata-tjutaさんに遊びに来ていた為、無理言って撮影させてもらいました。

Kさんカップル有り難うございました。
もう10年近くkata-tjutaさんに足を運んでいるいわゆるS級のお客様だそうです。これからも宜しくお願い致します&更なる情報いつでもお待ちしていますね。



(Kさん:anachronormのトップス着用です。素敵なカップルでした。)


(足下は当然TERRA CIでした)