2008/06/27

シブツ:フクヤマ

今回は広島県福山市のirieから店長をつとめる敏腕スタッフのH氏にご登場頂きました。どうも有り難うございました。
irieはブランドの取り扱いの幅も広く国内〜海外まで”良い”と思ったモノを自分たちの”観点”と”価値観”に忠実にチョイスしていく福山の代表的なショップです。balance OKAYAMAと取り扱いブランドが結構近いのですがショップの内装、そしてそして何よりスタッフの雰囲気でirieにしか醸し出せない空気感を漂わせています。
スタッフのセンスもぶっ飛んでて私個人的にすごく好きです!
お近くにお越しの際は是非一度、、、、と言わず何度でも足を運んでみて下さいね!!




(春夏のセットアップ着用!!H氏:30代:ショップ店長・・・・・・イヤーー、ホント似合ってます。これからもぶっ飛ばしセンスで福山を牽引して下さい。)

irie 〒720-0044 広島県福山市笠岡町4-18  tel:084-973-8204