2008/06/18

シブツ:ジョウレン

シブツアップです。by okayama!!

(最近はレギュラーでシブツアップに出てもらってるH氏。ホントによく来店してくれるし”VOO”を気に入ってくれてます。岡山は恐らく日本一Drが”VOO”を着ている街だと思います(笑)。 今度は友人(Dr.CREW)もアップさせてもらいます。アイテムは盛夏の蛍光調後染めPOLO着用です。H氏:20代後半)


(あまりにもいかした靴なので拡大で!!nike × marc newson ”zvezdochka”シュヴェドッカ”というモデルです。まだまだ知らないモデルがあったと反省してしまいました。インナーのカラーを替えたら様々なBEST OF DOTの完成です!!)



(初登場のE君。画像アップ遅れてスミマセン、、、。彼は春夏イチオシだったストライプシャツ着用です。E君:20代!製麺所勤務!!実に爽やか好青年です。)


(拡大画像です!!これからも”VOO”をヨロシクです。)