2008/06/11

ジョウホウ:フットウェアー

以前ブログで紹介したnike”コンシダードシリーズ”!!
様々な情報頂き有難うございました。サイズ11って日本の市場にはなかなか入荷していないのが現状でお目当てを探すのも一苦労です。恐らく同じ悩みを持ってる方、多いと思いますが、、、、。ご意見&情報引き続きお待ちしていますね。

今回有力情報をくれました静岡県のKさん、どうも有難うございました、、、、、、が、すでに”11”は売り切れてました、、、。
また何か分かれば是非こちらまで教えて下さい。

フクと同等に”コーディネート”の要となってくるフットウェアー!!
だからこそ“歴史”やウンチク、レア度、、、、そしてトレンドや変な理屈”のみに振り回されずに、あくまで”自分解釈”な、正しく長く愛用出来るGOOD DESIGNな一足を是非とも見つけ出し“自慢”しまくって下さい。



(再度掲載!!店頭では上段右のサンダルタイプのみ在庫あります)