2008/05/28

アイテム:盛夏11&お待たせしました!!

皆様!お待たせしました!!!
おかげさまで以前”あっ”という間に店頭から消えてしまい再生産の声が非常に多かった"GOOD COMBO SOCKS"の第2弾がやっと上がって来ます。
今回の第2弾は3種類のコンビネーションは変更ナシです・・・ただし後染めタイプが前回は”杢グレーボディ”を使用していましたが今回は”白ボディ”をベースにして蛍光調のカラーを後染めしています。
第1弾に比べ”発色力”が格段にアップされ、これからサンダル等を履こうと思ってる人の足下に”インパクト大”の仕上がりになっています。
トップスをシンプルカラーでコーディネートする人は足下は派手に・・・・トップスがビビットな人は足下はベーシックに・・・と、その人の様々なコーディネートに対応できる3足1セットをご用意したつもりです。お値段もお手頃だと思いますので是非、店頭にてご確認下さい。(*白ボディ後染めタイプは染めの関係上、多少のムラ感が生じます。)

注::白ボディ後染めタイプは洗濯時に他の白いモノと一緒に洗わないようご注意下さい。特に洗いはじめ”1〜3回”までは染めカラーが移染する場合があります。ご注意下さい。


(*Aタイプの画像です)


(*Bタイプの画像です)


(*Cタイプの画像です)

盛夏アイテムも残す所あと僅かです。後日アップしますね!