2008/04/12

テンジカイ:その7


久々のブログアップとなります。無事にテンジカイ第3弾終了です。激しい豪雨の中、ご来場頂きましたバイヤー方々本当に有難うございました。スタッフ一同心より感謝致します。第3弾はVOOを含む計5ブランドの合同展でした。第1&2弾を経て思う事は出店するブランドの質によってテンジカイの雰囲気も様々な表情があるという事です。今回は各ブランドがお付き合いさせて頂いてるショップ様を一同に招待した事もあり実に多くのバイヤー様の来場がありました。3日間常時会場に人が溢れている状態でこちらとしては非常に活気あるテンジカイだったと自負しています、、、、、が、その為に細やかなトコまで行き届かなかった方々、大変申し訳ありませんでした。次回はより満足のゆくテンジカイをお約束します。そして思った以上にこのブログを見ていただいたバイヤー方々、どうも有難うございました。お時間あった際にまた期待せずに覗いてやって下さい。来週はいよいよラストテンジカイ第4弾です。ラストステージはなんと九州福岡でひと暴れしてきます。
改めて今回お世話になった皆様、そして会場を提供して頂いたUさんやスタッフ様色々とお世話になりました。心より感謝です。