2008/04/04

テンジカイ:その5

テンジカイ第2弾無事に終了です。今回遠方より”わざわざ”このテンジカイのためだけに岡山にご来場下さったバイヤーの皆様・・・・本当に有り難うございました。スタッフ一同心より感謝感謝です。
東京と違い地方のテンジカイというのは純粋にそのブランドのみに的を絞った出張となる訳です。メリットとしては他ノイズがない分、じっくり時間をかけて1点1点を吟味出来る&しっかりとツクリテとウリテが話しが出来るという事が最大のメリットと考えます。逆をいえば1ブランドの為の出張経費がかかってしまうというデメリットもあります。だからこそこちらとしては冒頭でも書いた”わざわざ”という言葉の通り、感謝以外のナニモノでもないわけです。
ご来場頂いた方々、満足いくテンジカイだったでしょうか?試食を繰り返しお腹と脳は満たされましたでしょうか??強い絆で次の08秋冬も攻めと守りのバランスを思考し、しっかり人から人へ伝え広げていきましょう!
バイヤーの皆様、そして作成して頂いたエキスパートナーの皆様、ご来場ホントに有り難うございました。
Special Thanks・・・・f.c / F.V.K / iri / J.S / L.M / L.O / o.n / P.D.C / rfg / RMB / SD / unv / YLD and more・・